娘、明日小学校を卒業します❗

それで、この土日はゆったり、子供部屋の整理をしたりして過ごしてました✨

そんななか、ピンポーン

娘が仲良くさせてもらっていた、一年生のお子さまから卒業祝いのお花が😍😆😭

お礼のお電話をさせてもらい、春休みに遊ぶ約束までしました!

六年生も一年生も、わたしも😅嬉しいのは…

ディズニーのシェフミッキーのランチでも‼️

と😍





春休みはマイルで旅行に行けたらってキャンセル待ちをしていたんですが、ハワイのキャンセルなんかそう出ませんよね💔
中学校に備えて、おとなしく😢東京で遊びます❤



あと

ナンプレ続いてますよ!ついに友達と共に半分制覇しました!


友達とのやりとりにもあるように、ついに、お家から持ち出してまでやるようになっちゃいました💦💦💦💦💦💦

この✏️型の消しゴム!ナンプレには絶対かかせないです🤣

目を閉じると、数字が頭に浮かぶようになっていて

この何も生まない時間、本当にもったいないんですが、はまりにはまってます😅