友達のお子さんからの写真をもらいました✨
ダッフィーのヤムチャなんて食べれない可愛さ‼️

これみただけで、ソワソワ‼️
わたしもいきたくてソワソワ‼️娘絶対喜びます❤

いーなー😍

羨ましくて、いつか行けるかなーと計画するときが一番楽しいです✨



昨夜お兄ちゃんが試験勉強してたから、一緒に起きて、楽天の欲しい商品が半額になるのを待ちました!0時ピッタリ✨購入


したのに、すでに売り切れ💔💔💔💔💔💔

すぐにやったのに💔

無駄に寝不足💔💔💔ざんねん





あっでも昨日夕飯で良いことがありました!
お家焼き肉だったんですが、わたし以外の三人が、みんなあーーーお腹いっぱいって言うので、まだお肉たくさんあるよって言ったら、三人とも、え!あるの?足りなかったって💦💦💦💦


三人とも、お腹いっぱいって言って、譲りあってたみたいで、実は足りてなくて💦

なんか、みんな優しくて、嬉しかったです☺