もう五年以上軽く着ているモンクレーのダウン🌟とても気に入っているんだけど、何回クリーニングに出しても汚れがとれなくて、もう、ダメになってもいい覚悟で普通の洗濯機にかけました!


そしたら、くしゃくしゃに痩せほそって、出来上がったので、もうもっとどうなっても知らないっと、ガス乾燥機に入れたら✨



全汚れが落ちて、ふわふわのもとに戻りました!

びっくり😵

諦めなくて、良かったです😆


今日パパにもう少し背が高かったら、コンバースを履いて、やりたいファッションがあったんだよなーって言ったら

パパが、コンバットじゃないよ、コンバースだよ!

私、コンバースって言ったよ!

パパ にやり

私、だいたいコンバットとか一回も思ったことないのに言うわけないじゃん

パパむきになるなよーニヤリ

私😠😠😠😠😡😡😡😡😡


聞き間違えたのパパのくせに、私が間違えてむきになってるみたいな、やり取り。😡😡😡