素敵な結婚式に参加させていただきました✨


朝、出かけるときに、息子と泊まった息子の友達から、CAさん?と言われそんなにエレガント?ときいて、またうざいと言われた私です☺

洋服はARMANIです!


プロゴルファー手嶋多一さん‼️

パパと結婚してなかったら、話すはもちろん会うことも出来ない凄いプロゴルファーです✨

8勝。

パパ2勝💦💦💦



稀勢の里さん!貫禄です✨

上の階からの生演奏、素敵でした‼

ケリーバッグ。HERMES

ちゃんと緊張して持っているのに、毎回傷が増えていきます😣
前回持った時は道路に落とし、傷が沢山つきました。

普段のバッグは落としたりしないのに😣



やっぱり、幸せ沢山見せてもらい、胸がいっぱいになった日曜日でした‼️