無事ついたって、写真送ってくれました!

ブリジットより

昨日の一日は、朝セルフエステ(はやりだしてます!)にいって、お兄ちゃんが一週間お休みだったので、お寿司ランチデートにいき(夜だと高いとこなので)スーパー寄って、夕飯の準備をおいて


コンサートを見に行きました!名作映画の曲ばかりで、あっという間でした!このエッグシェイカーという楽器、初めて振ってみたら、すっごい、気持ちよくて、二つ買いました!200円😆

そのあと、ロイヤルパークホテルにいって、中華を食べました!いつもの友達なので、一瞬で時間が💦💦💦💦💦


そしたら、木原さとみちゃんから


ハッピーバレンタインデー❤❤❤

の一言だけLINEがきて、まだ、続くと思って待っていたらそれだけで、爆笑しました‼️


お家に帰ったら、シンガポールに行ってたお友達が、高級食パン乃が美の🍞を届けてくれていて、どうしても、味見したくて、また食べて💦💦💦

ちなみに、焼かないで食べたのですが、これは、予約してまで買う意味がわかりました✨
感動✨

家事をしてから、韓国ドラマ スベクヒャンついに終盤⚡⚡⚡⚡⚡さすがに、もうやめられなくて、一時まで見て終わりました😭


感動と寂しさと😭😭😭
携帯でまで見てたので、目が悪くなってそうです。
終わって寂しいんだけど、次のドラマに行く気には到底ならず。


いま、朝ごはんお弁当だけ作って、一旦ベッドで一休み。



レッスン4