は、土日は使いませんよ‼道が混んでないから、節約。
娘の習い事お迎えして、歯医者さんへ。

矯正始めて3ヶ月。



今日は夕飯作らないので、少し気が楽です!



今、毎晩ちょっとづつ、韓国ドラマ スベクヒャン見てます。全部で108話😵😵😵😵😵友達と姉にすすめられて!


40話まできてます!


ムカつくよーと聞いてたとおり、だんだんムカついてます😡


見ながら、はいーーーーー?😡とか、なんでよーとか叫んだり思ったりしてます💦💦💦


インフルエンザだったお友達にもオススメしたら、わたしを追い越して60話までいったそう😵😵😵
先を言わないでよ、と何回も念をおしてます🤣





次はチャンボリ見る予定です!