忘れないためにかかせてください!


この前、木原さとみちゃんと朝ごはん食べました✨


セブから帰ってきたので、携帯電話返却🤣と旅の話とお土産と💕💕💕💕いただいてしまいました!

朝からセブの話きいて、そうそう😂😂😂と興奮!次に行きたいとこも聞いて、それだったら🎵とまた話とまらず😂


トリーバーチのポーチ😵😵😵😍😍😍😍
かわいすぎる❗お土産のレベルじゃなくなってる💦💦💦💦💦
携帯電話のお礼だとしたら、悪いーーー。携帯買ったほうが安いーーー。他にもいろいろ💦💦💦💦

娘には、これ!

可愛すぎて、使えないっと盛り上がって。あー使ってから、ここに戻して飾ろうってなりました✨


そして、またこの前、仕事始めてすぐに出会って、モザンビーク🇲🇿のロケまで一緒に行った、山田純世ちゃんに会いに行きました!

独身のころ、毎日電話して、会える限りあってた!

旦那さん経営のお蕎麦やさんで、お蕎麦食べて😂
久しぶりにいったら、日暮里駅ビルの中に移動していて、びっくり😵とっても美味しいです昔から!

そのあと、すみちゃん経営の洋服やさんのお店番二人でして!話し込んでたら、雨に気づかず、外に出してたお店の洋服がぬれる!

たまり場になっているらしくー次々、すみーーーと入ってきては、え?穴ちゃんー久しぶりーーーこの二人コンビなつかしーと言われ🤣


帰り日暮里スーパーで夕飯の買い出しして帰りました!