を送った帰りに。昨夜。

何回見ても、いつ見てもキレイで、目が離せなくなります✨✨✨✨✨


もう。子供たちパパ昨日から、お仕事、友達へ💦💦💦

だから、一人が嫌なんだって💦💦💦





昨日の箱根駅伝🏁

うちのマニアお兄ちゃんは二年前に再来年は東海大学が優勝かも?って言ってて、それにびっくりしました!毎年お兄ちゃんの解説聞きながら見ると、よくわかります❗マニアすぎですが、ちなみに、せきくんというすごい選手が今回出れていなく、それでも優勝というのが驚きでした😵

二位の青山学院大学の追い上げが凄かったのですが、悔しい顔の青学のみなさんの顔をここ何年で初めて見て、やはり私も涙が😭

東洋大学。監督も選手もクールなイメージでとてもかっこいいと思います。毎年必ず上位にいるという。この強さ。毎年感動というより、魅せられます✨


監督たちが、ここまで熱く車から叫んでる大会は珍しく、またダイジェストとかでじっくり見直したいなって思いました‼️