金曜日の夜🌃全員じゃないけど、昔いたグループのメンバーとスタッフさんと夕飯を食べました‼️


リーダーの木原さとみちゃんだけ、ずーーーーと連絡を取り合っていたので、やりたいな~会いたいな~とお願いしたら、こんなに✨みんなに会えました💕💕💕


みんながさとみちゃんがいるからこうやって繋がってられると感謝してたら、当時のマネージャーが、卒業して、やっと今になってリーダーらしくなったなーーーー🤣笑笑

いまのきいた?昔からひどすぎてね

こんなことも言われたんだからーーーーの顔🤣


いつも会ってるかなちゃんたちが、言うには、いつもより、さとみちゃん飲んでて、楽しそうってことでしたが、途中から、ザ昭和になっちゃって、一言ギャグみたいなのばかりを繰り返し出して、私が当たり前だのクラッカーってかぶせて言ったら、お腹おさえて笑ってました😂😂😂😂😂


でも、さとみちゃんはモテた!とか、髪が長いの似合うとかいう話になると、否定せず、ちゃんと受け止めてました🤣笑笑

で私がそんなことないって言わないの?っていったら、横から篠原りょーこちゃんが、もうねーこの年になったら、受け止めるのって🤣



一番面白かったのは、レストランから移動しようってなったときに、りーりーりーと野球のリードをしはじめて、かなり笑いました!


さとみちゃんいての、みんなです💕💕💕

マネージャーさっちゃんに、私のこと何番目に好きか問い詰めてる写真笑笑

これはかなちゃんが撮ってくれた雰囲気のよい写真だけど、顔が😅😅😅


楽しい夕飯でした🌟🌟🌟