全員ではないけど、久しぶりの久しぶりに集まれました!

右から、なっちゃん!一番まったく変わらず!目が合うだけで、笑い出してしまう面白さ🤣優しいスタイル抜群‼️

かなちゃん!年下で、みんなの妹だったけど、しっかりしてて、色っぽい!お酒結構飲める笑っ

関島さん!当時のメインマネージャー!今はすごいお偉いさんに!私にとっては、怖いしかなかったのに、昨夜の話で穴井はひいきされてたって話になり、それはないないと否定🤣

アッキーさん!ディレクターさん。ほぼ、ニコニコ優しいんですが、一年に一回くらい、大雷が落ちて、緊張しすぎてメンバーカチカチになり上手く踊りも出来なくなる🤣

目黒さん!当時から、お偉いさんで、今は引退されてます!ソロデビューが決まり、目黒さんとマンツーマンで歌のレッスンしてもらいましたが、アッキーさんの雷くらい緊張感あり🤣


木原さとみちゃん!
ここには書ききれない🤣笑笑後日一人のかきます!

まいちゃん!元気元気!なーーーーーんにも変わってないです!笑い方まで🤣

さっちゃん!マネージャー!何故か私に一番厳しかったから、その理由を嫌いだったからか聞いたら、私が遅刻して新幹線乗り遅れたこととかあったから、そのときはね😠って言うから、じゃー好きだった?と聞くと何回も嫌いじゃなかったしか言わず笑笑じゃー何番目に好きだったかだけ教えてとしつこく聞いたら、何とか四番目と無理やり、あの感じじゃ6番くらいが本音っぽい🤣

でもそのあとラインで、大好きスタンプいただきました🤣

篠原涼子ちゃん!こちらも全く変わらない!みんなにりょーこちゃんはあのまんま?と聞かれますが、本当にあのまんま以上の自然体です!優しい💕

変顔も昔から!

笑いすぎてぶれる私の手!

何回とっても、ぼやけるなっちゃんに、さとみちゃんが、生きてる?大丈夫?って
🤣笑笑


もちろんたくさん笑ったんですが、
忘れちゃったか知らない、驚きの事実がどんどんでて、驚きの声で、今日声がかれてる私です!


また会いたいな!



とくにさとみちゃん、存在だけで、🤣