午後はセレブのように過ごしました笑っ✨

ラデュレのマカロンタワーすごい✨✨✨

こちらのホテルラウンジで、ゴルファー奥さんとお茶、そして超早い夕飯を食べてから、高嶋ちさ子さんのバイオリンコンサートにいきました!
ちさこさんは友達です!毒舌だけど、実は思いやりのある優しい人ですっでも毒舌🤣そこは譲れない🤣

コンサートは私が初めて感動したクラシックがちさこさんなので、ぜひ、みなさん一度見てほしくてお誘いしました!
久しぶりなので聞くほうも嬉しくて、緊張!




コンサートのあとは、花田景子さんと、久しぶりにお茶!


これだけ、楽しむんだから、明日からの一週間は働きアリになって、頑張るつもりです!まだスーツケース全部終わってないっ。


セブから遊びほうけてるようですが、最低限の家事はしていますっ

誰への言い訳?