ディズニーランド❗

平日の大雨☔☔☔☔☔絶対、たくさん乗れる


って友達ブリジットがいうので、きました!

昨日運動会だったから、お休みでした。

わたしたちは、ホテルで待ち

こんな景色を見ながら、最高です‼しかも
はーい、これあげるって

買ってくれました😁
自分用には


ランドールのポーチ🤣🤣🤣これは価値があるって喜んでます!ハロウィンでも使うそうです😅😅😅

それで、早速、娘から電話で、ままーーーーー全然待たないで乗れて今、海底二万マイルだよー!しかもしかも!お姉さんが話しかけてくれて、雨でもう帰るからこれあげるって、トイ・ストーリーの乗り物のファストパス6枚もらっちゃったのー😵😵😵😵😂

思わずきゃーーーーー😵😂😵😂と私も叫んじゃいました。


私も逆のことをして、帰りにあげたことあるから、その時のが戻ってきたーーー!


もう今日は楽しんで!


いくらでも待つよ!


ちなみに、娘は、今まで 海底二万マイルのことを  海底に まんまいる と思ってたそうです😂

逆にまんまいるってなに?🤣🤣🤣