全便キャンセル😭

みなさんいろんな事情ありながら、だけど、かなりわたしも混乱。

それを知らない日本人のかたに、声をかけて、キャンセルですよって伝えたら、手続きのほうにUターンして向かって、そしたら、自然な流れでその伝えたご家族が先に手続きになり、明日の便がうまる😣😣😣


でも、他の日本人のかたが、逆に声をかけてくださり。多分お兄ちゃんがゴルフのバックを持っていたからだと思うんですが、セブへはゴルフで?ですか?と。


話しているうちに、そのかたに一緒に変更手続きしてもらえることになり、難しい英語も聞き取っていただけて、何とか月曜日に帰れることに💦💦💦

火曜日水曜日の人たちも💦💦💦💦



てことで。フィリピンセブリターン。


今日明日の日本のことは、一旦落ち着いて考えます。