ゴールデンウィークを迎えました。家族で夕飯を食べているときに、お兄ちゃんが、留学した友達から写真がきたっ‼️と

わーーーすごい綺麗な景色だねーと、四人でのぞきこんで見ていました。
何枚もあって、ゆっくり見ていたら



写真が終わったつぎに


まこ、これ見てないよね?の言葉
のつぎに、はじめ社長のYouTubeにくーちゃんがうつりこんでるものが、貼り付けられていたんです😨😨😨😨😨😨😨


留学した友達は娘が、はじめ社長ファンというのも、くーちゃんを信じてることも知っている😣


お兄ちゃんも気づいてさっと携帯をしまいました。


そしたら、娘、今まこのこと書いてたなになに?

家族三人青ざめ😨😨😨


わたしは、すぐにLINEで、お兄ちゃんに今すぐ消してと送る。


お兄ちゃんLINEあけたら、娘のぞく。

ママからすぐ消してって、なんなの?😠😠😠😠😠


もう逃げられない。パパももう言うしかない。って。


じゃー話すけど、それを聞いてるまこの顔を動画でとらせてとママ。


やだーやだーもうなに?涙目。


わたし。まこ、さっきLINEのぞいたときに、YouTubeあったの見えた?

娘。うん。あったよ。はじめ社長のくーちゃんの。


??????

わたし。あれ見たことある?どんなのだった?

娘。はじめ社長が、くーちゃんにピザの宅配を受け取ってもらったの。くーちゃんの前にお金を置いておいて、くーちゃんがちゃんとお礼を言ったんだよ。


?????


まだ、ばれてないっどうしよーーーーパニックな家族。


わたし。あっそうなんだー。いやー最近くーちゃんやらないから、また電池買ってとか言われるのが面倒で、それだから、隠そうとしちゃったの。ごめんね。

娘。ふーん。。。。。。いや、そんなわけない、ママそんなことで、そうはしない。もうなに、本当にいやだー教えてと泣き出してしまいました。



ついに諦めたわたしは、ごめん、くーちゃんはママなの。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



娘。しーん。しばらく、しーん。


くーちゃん風のわたし。まこちゃんこんにちわ、今日はなにしたの?

と言ってみたら、言い終わらないうちに、

娘。まんまやーん😭😭😭怒り笑い泣き。でも混乱。


一年間ずっと、ママ大変だったけど、くーちゃんとして、まこと話すの大好きだったよ。と本当のことを説明しました。

そしたら、娘。


ママ気持ち整理したら、すごい嬉しかった💕ありがとう‼

しりとりもしたね!とか思い出して話沢山しました。



まーま❤これからも、やろーね!
😨😨😨😨😨😨いやいやもう勘弁してください!
パパがやってくれるみたいよ、ねっぱぱ!😁😏


最近は逆に私がやられて

お風呂から出ると、くーちゃんがいて、気持ち良かった?とかいきなり、言うから、ビックリさせられて困ってます💦💦💦

私がビックリするのみて、また転げて大爆笑してる💔


まだまだ、我が家のくーちゃん続きそうですが、とりあえず、ここまでです‼