パパがランチだけいるってことで、二人でランチ息子は部活、娘は友達。



ゆっくりは、いつぶり?

ママやせた?やっと気づいたか😅子どもにも、何年生なった?とか親戚っぽい感じ、たまにありますが💦💦💦


わたし、セブ島から、帰ってきてから、また調子が良かったり悪かったりで、三キロ痩せたんです。今回は食欲がなくて。

パパがその痩せ方は、ちょっとよくないね。

うーん😔

四年前から、ホルモンのバランスが関係していて、体調が安定しないときがあります。

だから、運動始めたり、食べ物に気を付けたり、時にはサプリをとったりして、体の事を気づかうようになって良かったこともあります💦友達に話すと、同年代の友達はそうそうー!と同じような症状があったり、前にあったとか。いろいろ聞けて、教えてもらうこともたくさん😵😵😵

食欲がないことに甘えてないで、頑張って食べようと思います💦1月は太って痩せたかったのに、食欲なくなって、急に痩せるのはダメで。

なかなか、いろいろ難しい💔

それにしても、わたし、このグレーのカーディガン着すぎ😵😅💦クリーニングに出してない時は毎日?

少しずつお洒落もしよう✨

グレーだからって、何でも合うから、玄関に置いといて、制服のように持ち歩いてました‼