お兄ちゃんもschool終わりです。

よく40時間頑張りました!

普通は一日八時間はつめこみすぎらしく、一日五時間くらいを1ヶ月みたいなやり方らしいです!

おととい、3ヶ月通ったかたたちの卒業セレモニーがあって、まだ三日間しか終わってない、こちらチームも参加させてもらい、少しですが、子供たちのスピーチ聞けました‼
3ヶ月通ったかたたちは、先生たちに感謝の歌やスピーチ、プレゼントなど。涙ありで。

一瞬で私も涙出てきてしまって。

そしたら、お兄ちゃんの友達から、ゆーこさん一年間通った人みたいな感情になってたって言われて😅😅😅😅😅帰りの車の中、みんなから大爆笑されっ😅😅😅


一足先に終わった娘は日本からたまたまセブ島にきた親友と会え💕💕💕とんでもない、豪華ホテルに泊まりに行かせてもらい✨✨✨✨🌟🌟🌟🌟


いろんな意味で娘になりたいーーーと思うことよくあります😂

朝ごはんは一緒にきている、友達ママさんが、何でも、残り物をぱぱっと美味しくしてくれるので、私は慌てて、お皿出したり、お水出したり、果物切ったり、邪魔にならないように出来ることしてます!

この写真は、もう最後だからスーパー行ってないから本当に何もないよってときの朝ごはん💦💦💦

充分すぎる😵


昨夜はそろそろセブ島生活か終わること、あと、こちらでお世話になったかたと最後になりそうだったので、シャングリ・ラホテルの中華に行きました!

毎日いくら食べても一人1000円だった夕飯ですが、さすがに、ここでは、1人4000円だそうです!大人はお酒もワインも飲んでるし。これでも、やっぱり高いけど安い‼