schoolの入り口のドアのガラスが割れてるので、娘に気を付けてね。
といっていたら、横から警備員さんが、ノーデンジャラス!ビーケアフォー!


気を付ければ、全然危なくないって😵😵😵



school待ち。スターバックスにて、漢字の丸つけ💦💦💦スターバックスにも入り口に警察官。


今日何故かWi-Fiばっちりで、こっちにきて、初めて、パパと電話ゆっくりしました!
あれこれ、面白エピソードや、schoolのことや、何もかも安いことや、ドライバーさんが一日つきっきりで悪くてしょうがないことや。(1ヶ月のお給料三万円くらいらしいです。)知り合いさんのおかげで、わたしたちまでお世話になっています。それで驚くことに、待ってもらってる間は、ガソリンをつかわないように、おりて外で待ってくれています。
だんだん、毎日会ってると、申し訳なくて。スターバックス行くとき、何が好きですか?っていっても、いらないいらない。
いや、絶対買いたいから、甘いのがいいですか?
しつこく聞いてたら、甘いのは苦手ってやっと教えてくれたので、アイスコーヒーを買って届けました。❤❤❤

あっあと、昨日、三浦夕魅ちゃんとLINEのやりとり始まり‼
わたしと、ゆみちゃんがLINE始めると二人声だして大爆笑にお互いなるから、二人の旦那さんや、子供たちは、すぐに、ゆみちゃんと?ゆーこちゃんと?ってばれます!


昨日、セブ島に一緒にきてるお友達に、ゆみちゃんのこと話して写真見せたら‼きれい✨知ってる‼って言ったので


早速、ゆみのこときれいだって!友達が!っと軽くLINEしたんですが、ここからが、長い長い、笑いすぎて疲れた😵💨

Wi-Fiなかなかつながらない中、やりとり終わらない。


ゆーこの友達は優しいからお世辞でいってるんだよ!


いや、本当にそう思ってる感じしたよ!


本当のように見せてお世辞言うんだよー。


😂😂😂😂😂😂

で終わりかと思って携帯見てなかったら、また


もし、LINEの写真を見てきれいって言ってくれたなら、あれは、アプリで加工してるからなんだよ。


😂😂😂😂😂


わたし↓

今、それ友達に言ったら、本当にきれいなのになんで?と不思議がってるよ。

ゆみ↓


えっそれどっちの意味?微妙でどっちかわからないー


わたし↓

❔❔
もうよくわからないけど、ゆみがきれいって話長引き過ぎて、それに大爆笑してるんだけど。


ゆみ↓

セブ島まで行って、こんなに返信させて、可哀想なことしたね。とにかく、あれは加工だから、その友達さんには絶対に一生会えない。


笑笑
大爆笑
お腹いたい。


わたし↓


何も可哀想じゃないよ、面白すぎて、みんなと笑ってた


ゆみ↓


何が面白いか、わからないんだけど、笑ってくれたなら、よかった!


これでも、やり取りの半分にも、みたないっ😅😨

ゆみちゃんとは会っても、電話も盛り上がりますが、何故かLINEが一番、終わりなく大爆笑!

昔、わたしをテレビで見て、何か直感で、友達になるって思ってくれたらしく😵😵😵💕💕💕💕
お仕事で一緒になったとき、わたしのほうから、連絡先をきいて、それが始まりです✨