旅行が、続いていて、贅沢な感じがしてますが。


パパが試合出てるうちは、あちこち行き経費もつかうのでマイルがたまっていきます。


マイルの期限切れないうちに、そして、ホテルも同じような理由でたまったポイントを使ってるので、毎回。飛行機ホテルが支払い、ほとんどありません!

なので、あれこれ!計画をたててるわけです!


今回セブ島はお兄ちゃんの幼なじみの友達の会社の工場かあるので、語学スクールも詳しくて、ついてきました🐩


遊びは今日までで、明日からスクールかな。


おまかせすぎて、何もわからないっ😅😅😅

韓国料理がいいか?中国がいいか?とか聞いてもらってはその時だけ答えさせてもらうという、本当に申し訳ない旅となってます!

とどめには、夏に初めての友達のブリジットの故郷フランスにいきます!もちろん、マイルで!🌟

私の大分には何度も来てもらってるから💕

でも、マイルでとれるのが、3泊5日。の飛行機しかなくて。パパからも、そんなヨーロッパの、行き方ないよっ。延ばしてもう少しいないと逆にもったいないって言うんだけど、逆の逆?それで、飛行機買って行ったら大変な値段になっちゃう!


なしなし。