何日か前からお湯が出なくなって、みてもらったのですが、ついに寿命で故障💔💔💔給湯器交換になりました。

このまえは食洗機。交換。

洗濯機も時間の問題と。

あと一つの給湯器もこれまた時間の問題と。


💔💔💔💔💔💔💔


33万円💦💦💦💦お支払いの時に楽天カードだとポイントがつくことを知り❗
私のカードで支払ってしまいましたーーー😨


うちのお兄ちゃん、ラーメンやさんでもトッピングもしない、節約家なので、お兄ちゃんに思い切り食べさせるくらいは、ママ持ってるから!といつも!

なんで?って聞かれるので、

いや、結婚してからは、パパのお金を使ってるから。


本当にそうだったのにーーー!何故か楽天カードを作ったほうが、これだけ楽天ばかりで買い物する人はお得って流れから、初めて自分の口座から引き落としになるカードを作ったんです
💦💦💦

最近楽天カードでのお支払いできるところが、増えていて、だったら、私ので、あれ?また私のでーとなり、今日はついに33万円😨😨😨



16才から働いたお金が切り崩されはじめた!


パパに言ったら、笑って、すいませんねーと😒😒😒

よかったのか、悪かったのか。

でも結婚18年、自分の使わないできたから、ここからは、つまの恩返しかな?😏😏😏