弟の子供‼


三人いますが、大好きすぎて、胸をやられます❤💝❤💝

お兄ちゃんのちょっと早い、卒業旅行にお友達と大分にいってきました✨

お友達が高校から海外に行ってしまうので😢寂しくなります。しかも一人じゃなく、何人か😨

今回、もう15才だし、あーだこーだ言わずにいたら、ほぼ、三日間寝ないで遊んだようで、帰りの飛行機、車はみなさん、爆睡しておりました😅😅😅

ママたちは温泉行ったり、湯布院歩いたり‼


母とも弟家族とも会えて、私にとっても最高の旅になりました。

今日は、福井に行く予定でしたが、大雪で飛行機も新幹線もとまり。キャンセルになりました。
朝からニュースで福井の雪災害が何度も。
明日はさらに降雪が続くようです。

😢