こんにちわ!

いつも読んでる高見恭子さんや木原さとみちゃんのブログをひらこうとしたら、私のところに、昨日かいたブログがアメーバニュースにあがりましたっときていて😵😵😵アクセスが17000😵😵😵

ブログが人気のかたは何十万アクセスって聞くからこれでも、大したことじゃないのわかってるんですが。

私の適当な食べたレストラン、行った場所ものせない、写真も雑なブログ😅😅😅をみなさんに見に来て頂いて、申し訳ないです😣💦⤵



えっと昨日のブログにのせたのは、えきねっとっていうサイトで予約した、越後湯沢日帰り温泉です!
新幹線も全部セットになっていて、毎年っいや。三年に二回は行っています!

雪が大好きなもので💞


今夜も雪かもなので、きっと寝ないで見続けます!

友達といつも紅葉、桜、雪どれが一番か話しますが、わたしはダントツ雪です!何故か雨も。


のせる写真がないので、久しぶりに今朝のおにーのお弁当です。
ゴルフの朝練に行くので、最近は五時にこっちまで起きています💦💦💦


あっあと。

おにーちゃんの机に家族の昔の写真がはられてました‼
じーんとじわじわ嬉しい😃⤴

ふれたら、最後。すぐ、はがされます😅😅😅



あと、本当に最後。

このブログも、もしかしたら流れでたくさんのかたが見てくれてるかもなので😅😅😅💦💦💦

東京の広尾で主人のゴルフレッスンスクール、ヨコタベースやってます!よければ、体験などいってみてください!私的には子供さんにもおすすめです!上達すぐにします!

親子で習い始めてもらうこと、たまにありますが、子供さんがパパのスコアを抜いていきます😵

張り付けしたり、出来ないので、ヨコタベースって調べてもらえれば‼