新学期一週間終わりました!頑張ったので、友達ブリジットと夕飯食べてきました!

あっわたしが頑張ったのは、早寝早起き、お弁当、持ち物チェックのチェック(笑)、宿題サインなどです‼


帰り道きれいだったーーー🎇
オレンジ✨オレンジ色好きです!

今急に、私の好きな色なんて誰も興味ないだろうなーとよぎる😨

週末は息子の高校入学の書類関係をやらないとです!間違えてはいけないから、落ち着いて集中して。

っとブリジットと話してたら。お互い同時に、こーこーせい😵😵😵😵😵子供が高校生❔とびっくり😵

今さらですが、ブリジットとは、子供がふたりとも同級生💞

このぶんだと成人式とかも、すぐでしょうねー😵嬉しい半分寂しい半分。いや、寂しい70%くらいです。