今回、初の電車で、行きたいとこだけ伝えて、息子が案内してくれてます!
傘やさん!新品として売ってる破れた子供の傘!いつまで粘ってここにあるのかある意味興味あるーーっ

ドラゴンスパ行きました!昔パパと行ったけど、すぐに帰りたがって、今日はゆっくり五時間くらいいました!

このクシーーー!手でとかしたほうが、まだ良い笑笑


キンパとカルクグス。市場まで食べに行きました!
雰囲気が楽しすぎですっキンパは200円カルクグスは500円

となりの方がタコを生で!いつまでもクネクネ動いてて、そのまま食べるから、すごい見てしまっていたら、どうぞ、どうぞとお味見をすすめてくれました!日本じゃ、有り得ない‼しかも、断らずいただく笑笑


夜はサンギョプサル!牛肉もたくさん頼みました!たーーーくさん食べて完食で、6000円です!三人で!
今日15000歩なってました!電車だと運動にもなる‼