携帯を三年たったから新しいのに変えました❗

悩んでも良くわからないから、前の携帯はディズニーのでした。もう少し写真がキレイにとれるといいですけど星カラフルと相談したら、これが一番いいですよ!

っと言われたAndroidのGALAXY。あっGALAXYのAndroid?にしました!

カメラが一眼レフ並みだそうです☺

まだ撮り方もよくわからないし、この写真がどうなのかも、わかりませんが、ゆっくり覚えていきます‼


表紙に雪のキレイな画像があったから、80円で買いました!そして、アイコンも50円くらいで買ったのですが、電話帳などもベビーピンクになってめちゃくちゃ可愛いです!


3年でこんなに変わるんですね!