今回シンガポール行ってる間、息子は幼なじみのお宅にとまらせていただいて、一回はお弁当まで作って持たせてくれました🙇🙇🙇

美味しそう❤私が食べたい✨

本当に助けてもらいました!

ちなみに、昨夜パパにシンガポールの話をしたら、え?マレーシアじゃなかったの?え?北京行ったの?え?え?

パパ試合大づめに加えて、仕事がたまりすぎて、移動しながらも打ち合わせとかしてるので、最近は電話もしてない感じです💦💦💦

シンガポールは行ってからいろいろ思い出しましたが、昔斉藤慶子さんと羽野晶紀さんとお仕事で行きました!シンガポールロケをしたあと、私だけ残りクルーズに乗り、クルーズの紹介もしました☺
あとシンガポールエアラインのCAさんの制服も作って頂いたんでした✨懐かしい✨

そのあと、三人共一年以内くらいに結婚になり、何かパワーがあったのかなーなんて😃


あとは、息子が幼稚園の時にパパの試合があって、ついていったこともありました‼


ゴミを捨てたらすごい罰金なだけに、街がすごくキレイ✨


そしてお友達と、会えなかった分たくさん、語れて、最高でした✨


マリーナいつかとまってみたいな❤