朝起きても感動続いてます!

大学一年の甥もかけつけてくれました!
すごい!ちょっと泣いた✨と言ってくれました!

始まる前に少し会いにお兄ちゃんがきたんですが、その日一番の!いや、ここ最近で一番の笑顔になりました!甥のことが息子も大好きです❤

私とパパも甥の運動会に何回通ったことか💦💦私はお兄ちゃん生まれるまで、甥命で!来てって言われたら、いつでも行くし、ラブラブでした‼


幼稚園から応援し続けた私たちママも、最後の運動会😭高校はないそう😭

お互いにリレーに出れば応援!ケガをすれば心配💦💦一緒にお兄ちゃんの一位も泣いてくれて、私も本当に最高の出会いをさせてもらいました✨

この写真一番好きです!二位になった同じクラスの友達と声を掛け合った瞬間‼終わったあと、抱き合ってました😭


ママ友達と言わせてもらって良いのか、花田景子さんから終わってLINE頂きました🙇ぶれない走り感動したっと😭😭もっと、長く深くかいていただきましたが、大事に保存します。

お兄ちゃん、走り始めた小学校の時、貴乃花親方の本を必死に読んでいたので、影響もあったはずです😳


最後にお兄ちゃん本人の感想は、自分はすごい準備をしたから、もし、してなかったら一位じゃなかったって

???


ん?一瞬そうかー。と残念に思ったんだけど、いや、それが、スポーツなんじゃないかな?と。スポーツ何も出来ない私には理解できず。



今日は騎馬戦の目のまわりのキズを一応病院にいくかな💦