楽しかったです!


車屋さんのイベントで、アロマキャンドル作りに娘と参加してきました!

普通のキャンドル作りはやったことありますが、自分の好きなアロマを選んで、まぜて✨

娘と楽しいねっ楽しいねっ可愛いねー❤とワクワクやらせてもらいました!
ピンクが私です!柑橘系のアロマにしました!


キャンドルが固まる間にケーキを出していただいて、また娘と美味しいね、楽しいねっと😁

帰ってベッドに置いて、つけてみます!



そう!


姉が来てました!いまだに、高校生の娘と離れられなくて😅😅😅娘が合宿だからってやっと1泊で来ました!来てる間も、何してるかなー寝れたかなーと心配しているのを
うちの5年生の娘と笑いました☺

滅多に来ないから完ぺきスケジュールになるように、2日間頑張ったので、書いておきます‼
品川駅に迎えに行って待つ。乗せて急いで、インディバエステにおくる‼
lunchはすごい並ぶ最近流行っているサラダのお店なので、お兄ちゃんに先に並んでいてもらう!わたしが次について。姉が来たらすぐに座れて注文できるように!完ぺき😁

いったんうちに帰って、最近買った洋服、スタイルデリのを見せて、ほしいのを渡して、また私は同じのを注文(笑)

夕方、フォトフェイシャルに二人で!そちらにあった洗顔がよさそうで、母にも買う❗

疲れたと言う姉を無理矢理、新大久保に連れていき、チーズタッカルビを🎵
美味しくて元気が出たっていうので、少しウロチョロして帰ってきました!


翌日、朝から北里大学病院で漢方を処方してもらい。六本木ヒルズで姉の息子、私が溺愛していた甥っ子と待ち合わせしてバルバッコアlunch!
二日間マネージャーしたから、このlunchはご馳走してもらいました💦💦💦

姉と甥っ子を乗せて、甥の東京の新居におくりました!みんなで少しお邪魔したけど、楽しくやってそうでした!うちからもそんなに遠くなかったので、これからは、お兄ちゃん走って遊びに行けるって喜んでました!


あっというまの二日間、完ぺきに終わりました😆
月に一回はきてよーっと説得しています✨