六話すごい感動して、優しい気持ちになって見ていたのに💔

七話の予告にはいーーーーーー?😠😠😠😠😠
繰り返すの?😠‼



あと今日発売の女性セブンに少しインタビューがのっていますっ!

石川遼くんが結婚された時も、いくつかインタビュー受けましたが、今回も松山選手が結婚されたからだと思います💦💦
私の話の前に松山選手おめでとうございます💕

で、毎回、遼くんや松山選手は世界のプレイヤーで、パパの妻である私のインタビューは参考になりませんけど、を言ってます💦
自分から、プロゴルファーの妻はねっとはりきって話してるわけではありません!

よろしくお願いします😅

昨日今日姉が来てました!二日しかないから、めちゃくちゃスケジュール入れて、食べて、楽しかったです!
明日またかきたいなーそのことっ、今日は疲れて目も赤いので、丸つけしないで、先に寝ます✨