しまいました!昨日のブログ💔

お兄ちゃん3000㍍10分でした!8位入賞は本当です!9分とか書いたら、詳しい方が読んだら、箱根駅伝出れるんじゃない😵😵なんて思われるとこでした😅😅😅🙇すみません🙇

今日は何かいろいろうまく回らずでした💔朝、娘を空港に迎えに、かなり時間に余裕を持って行きました!やっぱり🅿🚗が満員で並んで待ちました。だけど、いつまでたってもあかないから、一旦そこから抜けて、近くで電話がかかるのを待つことに😔だけど、一時間たってもかかってこなくて、心配になって、到着のとこに🚕を寄せるけど、すぐにお巡りさんに怒られる。

困りはてて、お巡りさんに相談しました。事情はわかるけど、車をおいて連れてきて下さいとは言えないんですよっと。そうですよねー。

もう半泣き。
多分娘も。

それで、どこに電話していいかも分からないけど、とにかく、チケット予約の番号にかけてみて、説明したら、スマイルサポートさんから連絡をするようにしますっと😭😭😭


やっとかかってきて、あえたのは到着から70分後😭

原因は娘が、私の携帯番号を最後の4桁パパのにしてしまってました💔💔💔いつもかけてくるのに、口頭で伝えたらごちゃ混ぜになったそう💔💔💔
羽田空港のまわりを、お化粧もしないで、半泣きになりながら、ぐるぐる🌀



そして、今度はお兄ちゃん。日本脳炎の手紙が区から来ていたので、当然受けるものだと💦だったら夏休みに終わらせたくて病院に行ったら、もう前に受けてますよ😱
なんでだろー💦💦💦💦


だけど、だけど😅
娘からお土産たくさんもらったし、夕方友達ブリジットがブルターニュから電話してくれたし、これから、カンナさーんあるし、気持ち切り替えないと✨