ブリジットはパリに行って早くも1週間!


パリお祭りだったようで、たくさん写真を送ってくれました!
トランプ大統領も来ていたそうです😵

早速LINEで電話が出来ることも確認して、しばらく話したので、一安心💦💦

そして、いよいよもう一人のお友達家族が海外に引っ越し😢😢😢😢😢私はママと娘は娘さんと大の仲良しなんです😢😢昨日はご主人がいたので、娘だけお邪魔させてもらって別れをおしんで来ました😭
娘から、あちらのママさんが、少しお酒を飲んで私、ゆーこさんがだーい好きなの💕と何回も言ってくれてたよって教えてくれて、いよいよ、寂しくなりました😭


でも、昔と違ってLINEがあるから、パリでも、シンガポールでもいつでも連絡とれるから、本当に良かったです!

大分から東京にきたときは、テレホンカード!両親と毎日家の電話で話すときも、料金を気にしてすぐにきってました。


その頃に比べたら、全然良くなりましたけど!


夏休み、パパが忙しいのと、お兄ちゃんの部活でなかなか旅行の予定がたちませんが、大分には行ってお祖母ちゃんのお墓参りしてきます。


それから、こんな事は初めてくらいなのですが、今、うちの冷蔵庫にたくさんの果物があります!

スイカ、マンゴー、メロン、みかん、バナナ、桃、ライチ✨

食べたいものと、早く食べないといけないのとを。みんなで話し合いながら(笑)食べています!
見えなくて忘れないように、あけたらどの種類も目に入るように工夫しています!


熱中症に気をつけて、この夏乗りきりましょうね!