ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

渋滞に巻き込まれず、上手に前半を過ごしました(笑)

一緒に歩くパートナーがいなくて3日も歩くの休んでしまいました!友達と歩いた距離を今までの計算したら250キロにもなってました!
それで、歩かなかった3日間、眠気が止まらず、すごい時間眠りました!新学期が始まっていたのと、歩きの毎日で疲れがたまっていたのかもです💦💦💦


それから、明日から始まるレジェンドトーナメント!前にワイフトーナメントに出るためにっと書いたのですが、練習が一回しかしていなく、その一回も20分😅😅😅😅😅
出場するとご迷惑をかけるので、出ないことになりました🙏日曜日はお手伝いにいき、グッズ売り場にいると思います!どうぞ、よろしくお願いいたします☺


何か写真をのせようと探したら、最近のが一枚もありませんでした💔

よいお休みを‼