14回目の増刷らしいです!
ゴルフ関係なくても面白いので
よろしくお願いいたします❤



ひさしぶりにパパのトークショー行きました‼私の友達がたくさん来てくれて、本当に嬉しかったです!貴乃花の奥さま景子さんが開いてくれました。

さとみちゃんとも会えました!


パパ今週はANAオープン、ぎりぎり予選通過して、北海道で頑張ってます✨


私は先日二回目の夜のお酒にいきました!いつものブリジットと!

やっぱり、すぐに酔っ払ってしまって座ってることがきつくて。横に倒れたいんだけど、エレガントじゃないからって支えられて💦💦💦帰りのローカは何故か靴を脱がされて歩かされて戻りました💦💦💦

そこまでしか覚えてないっという💦💦💦

やっぱりお酒はやめておきます。弱いので💦