どういう仕組みか分かりませんが、ずっと泡が出続けて、すごいです✨お風呂から、何度もすごいから来てーーー‼っと叫びました✨




夏は、これで疲れをとります🍀




朝から、鶏がゆ❗昔から旅行などに一緒に行くご家族と💕
友達ママさんは料理が大好きなので、いつも作るのは友達で片づけは私😄お互いそれがいいから😉
前の日から煮込んだ鶏で💦すごく美味しかったです!お兄ちゃんがうちでも、これを作ってと言うので、レシピ覚えました‼!鶏を煮込んで、お塩だけです!鶏ガラスープのもとは、足りないときだけ足すそうです!


それから、フランスママがあと3日でフランスへ😭
さみしー。寂しすぎる😭
今年もWi-Fiをレンタルしてくれるけど、時差もあるし、行くとやっぱりそんなに連絡出来ないし😢いつもはだいたい2日に一回くらい、少しでも会ってますが、この前珍しく1週間会わないことがありました💦💦
二人とも話がたまりにたまって!
フランスママが、まずは私からと40分くらい話続けて😂じゃあ、私の話!って言うと💦まって、まってまだもう1つあった!って💦私はなかなか話せなかったです💦💦💦まわりの人は、きっと英会話レッスンだと思ってるかな😅

多分、家族より何でも知り合ってると思います🍀



フランスのお家のリフォームが今年の冬に終わるらしいので!ついにフランスに遊びに行く計画をたてたいと思ってます💦ここは、夕子さんが来たら使うベッドね😉って部屋の間取りも説明を受けているので😉