娘がコーディネートしてくれました!見えないけど靴もアクセサリーも!

写真とって!とお兄ちゃんにお願いしましたが、終わって。キモっと言われました😠本当に😠😠



友達のマンションの屋上で、それぞれ、食べものを持ってきて、パーティをしました!アメリカ人の旦那さんが何故か演歌を流し始めたら、止まらなくなって💦💦💦
フランスママと歌詞を見ながら、かなり歌いました🎵フランスママは、わざと大袈裟に演歌を歌うから、お腹が痛いくらい毎回笑います😆😆

初めて見た時は、みんな、ソファーから落ちながら笑いました!


夕方、さとみちゃんの誕生日なので!プレゼントを届けました❤急に行ったから、倍に喜んでもらえて、成功でした💕
旦那さまが、フルコースのお料理を準備していて!これから、たくさんみんながお祝いに来るみたいで🎵本当に愛されている、さとみちゃんです!

お兄ちゃんがテスト前で家で待っていたので、プレゼントだけで帰りましたが、あの、築地市場からの食材🎵美味しそうだった✨



Amazonのビデオをつけて、結局😅友達オススメの韓国ドラマを見ています🍀

相続者たち。というドラマ。最初すごい良かったんですが、高校生ドラマでした💦💦💦オススメしてくれた友達も、ねーーー!そうだったんだね!どうする?と💦💦ここまできたから、見ようかな😆