このたび

復興応援  一緒に頑張ろう!熊本
大分も元気に頑張っています


「おおいた応援団」


に入らせて頂くことになりました。


あの日、私も実家の大分にいました。震度5の揺れが深夜に襲いました。被害はなかったのですが、激しい揺れにおびえて、何もすることが出来ませんでした。


その後ニュースで熊本、大分の被害を知り。いたたまれない気持ちでいます。


私に出来ること。気持ちだけではなく行動に。


明日日曜日6月5日

午前10時より

大分駅府内中央口広場
北口

私は2時すぎに行かせてもらいます!



応援団でご一緒させていただきます、南こうせつさんのコンサートステージにも最後上がらせていただく予定です。

よろしくお願いいたします。


穴井夕子