ずっと、かいてなかったのに、毎日のぞいてくれる方がいて、申し訳ありません!
なので、かきます!


週末フランスママ家族と一緒に伊東に行ってきました!伊東最高です!パパが川奈の試合に出ていたときは毎年行っていたのですが、試合がなくなったので、
久しぶりでした!今回はパパは急にタイの試合に出れるかもしれなくなり、少しの可能性にかけて、タイへ。結果出れて、本当によかったのですが、雷で中断中断で、集中力を保つのにへとへとで帰国してきました。本当に辛かったようです。
そして、お兄ちゃんは友達のうちに遊びに行く約束があったから、伊東へは行きませんでした。

今回は、フランスママのお家にお邪魔するので、すべてスケジュールをおまかせにしました!
そしたら、1泊なのに、帰ってきたとき五日くらいたったんじゃないかと思うくらいの、濃い忙しい旅になりました!
夕方ついて、そのままリフトで大室山に登る、山頂を歩く⇒バーベキュー⇒蛍を探しに車で、出かける⇒まこ、かえるに夢中になり田んぼに落ちる⇒フランスママにダッコされて戻る⇒家で花火⇒ダンス大会⇒眠る
朝勉強⇒シャボテン公園でサボテンや動物をくまなく見て感動!これはお兄ちゃんをもう一度つれてこないと!です!写真はシャボテン公園のものです!写真を入れる場所ここでしたが、修正の仕方がわからず😣💦⤵すみません!
四時間くらいいて、うちに戻り片付けをして、東京へ。帰りも渋滞で、かわりばんこに運転をして、音楽で盛り上がり、やっと東京❗
夕飯のところにお兄ちゃんが、荷物を持ちに来てくれて合流!
パパもこれから飛行機にのると連絡が。かなり頑張ったから、空港でビールを飲んだら泣きそうになったそう!
それぞれ、みんな楽しいけど、ハードすぎる週末を送り洗濯を回しながら、ほっと報告をしあいました。
月曜日、私は子供が学校にいってからまた寝てしまいましたが、パパは一日仕事、用事でさすがに可哀想になりました。
夕飯は夫婦で夕飯にお誘い頂いていたので、子供にごはんを作りおきして、またお出かけ!しました。
明日火曜日からは少し余裕がありそうです。
また、ブログかきますね!