友達が、土曜日の新聞をまたまたおくってくれました!

1位から16位になってしまうところが、テレビ放送していて、お兄ちゃんとビデオで見たのですが、わたしが、短いパターをはずすたびに、うそでしょ!とか、あーあ。と言っていたら、お兄ちゃんにかなり怒られました。ママはゴルフを何も分かってない、もう本当、何もいわないで、パパのスコアも見ちゃダメ!😠😠😠😠😠と。

私におこることは、めったにないのですが、パパのゴルフに関してはいつも、こんないわれようです。

ゴルフ場で、パパがボギーをとっても、ナイスパーと、言いますし、落ちてくると、ここからだね!と言いに行きます。

私はスポーツは縁がありませんが、二人はゴルフを通じてすごい信頼が深まってるようです。

最終結果は、14位でした。四位に入れば全英オープン!!の夢はなくなりましたが、パパも、私も、もし出れたら応援に行くからね!とメールをいただいたり、新聞をおくってもらったり、本当に心あたたまる週末になりました。


パパ、なんだか、ゴルフがまた大好きになったそうです😅いろんな理由があるみたいですが😂それは本当によかったです!今週は茨城で試合のようで、私も行けたら行きたいな!ずっと応援してないから!