こんにちわ!
 
女の子だからか、娘はどこでも写真のようにキレイにたためます…
 
 
いよいよ、明日、スマフォに変えますあせるあせる
だから、blogなどまた出来るのか、分かりませんあせる
 
先に電話とメールの使い方などから、始めますビックリマーク
 
そして、春休みが何だか忙しくてあせるあせるあせる中学生の準備、卒業旅行(近場です)、大分行ったりなどあせるあせる
 
だから、いつ頃、を使いこなせるか、まったくわかりません!!
 
 
なので、忘れたころにまた思い出してくれたら、のぞいて見てくれたら嬉しいです!!
 
ラインを始めたら、ずっと電話がなり通しなんでしょあせるあせるあせるガーンと心配してたら、大人はそんなこともないらしく、勝手に人気者になる感じを想像したことを恥ずかしく思いましたあせる
 
 
では、卒業式などなど、などなど、しばらく頑張りますビックリマーク
 
みなさんも、よい春を過ごしてくださいビックリマーク
花粉には、ヨーグルメイトっていうのが、オススメです(^^)