昨夜、夕飯を一緒に食べた真子のお友達お母さんから、帰るときに「知己くん来週だけど卒業、おめでとうございます♪」とお花を頂きました
 
 
いよいよ、来週、卒業式です
 
って書いたら、何を書いたらよいか、手が止まります
 
六年間で体も大きくなりましたが、心が体以上に成長しました!
毎日朝練で走り続けたこと、しかも走ることが楽しみでワクワク家を出ていく姿は、本当に尊敬する思いで見ていました
 
人一倍、怒られることも多いお兄ちゃんで先生方には頭があがりませんが、毎日、イキイキ嬉しそうに過ごしていたことが、何よりでした。
 
 
先週、娘の面談で学校に行ったら、六年生が卒業式の練習をしていて、五分くらいですが、隠れて見れました。
溢れる涙が止まりませんでした。
 
 
日々、楽しそうなお兄ちゃんですが、苦しいことも辛いことも悲しいこともたくさんありました。
そして、それを高学年になったら、自分で責任をとり、自分で乗り越えて行ったことも、母なら全部知っています。
 
そんなことを思い出したり
 
 
そして、長く知っている同じ学年のみんながきれいに並んでいる様子に六年生の貫禄まで感じました。
 
 
来週、卒業式お兄ちゃんおめでとう晴れやかにお祝いしてあげたいですドキドキ
 
同じ日にパパも順天堂大学院の卒業式だそうですドキドキ