昨夜、結局酒々井駐車場に2時間待機して
 
パパたち成田のの中で3時間、待たされて…成田空港から出てきたのが、夜中の一時半でした
 
 
近藤さん(パパと同じプロゴルファー、昨年すごい活躍で賞金王になりそうになってました!!)も一緒にに乗ってもらい、帰ってきました!
 
タクシーも足りてなくて、並んでいて、私やっぱり行って良かったです
 
家を出て帰るまで、5時間
 
 
今日いつか、お昼寝を入れないと夕方忙しいから大変だあビックリマーク
 
でも無事に着いて良かったです…
 
 
そして、今朝3時間睡眠でどうなることかドンッと思ったら、意外と起きれて、海外帰りのパパに和食ご飯も出せて、しかも晴れてたし朝の歩きも行きました!!
 
酵素飲んでるからかなドキドキそれとも、オーストラリアに引っ越ししたお友達から頂いた、ロイヤルゼリーがよいのかドキドキドキドキ
 
パパの洗濯三回目をまわし中ガーン