さとみちゃんとランチしました
時間があまりなくて、話足りなかったですいつでも穏やかだから、周りにたくさん仲間が集まるんだなあっと、いつも思いますドキドキ
 
 
さとみちゃんに、松野有里巳さんからとあったかいウオーマーを頂きました!!連絡先を知らず失礼ですがここで、ありがとうございます!
 
頭寒足熱を私も意識して、あったかタイツやホッカイロをいつもつけていますが、頂いたウオーマーをつけたら、ポカポカ度がかなり上がりました!!
 
大事に冬の間、毎日使わせていただきます
 
 
 
さて、友達ママさんが急用で実家に帰っていて、私、微力ではあるけど、友達パパさんと連絡を取り合いながら、子育てのお手伝いをしています
昨日はうちの子供+で五人の子供たちと午後過ごしました!!
大変ながら楽しんでますドキドキ
あと一週間とかかな!?他のママさんにも協力してもらいながら、楽しみたいと思いますビックリマーク
 
 
昔の夢は子沢山の大家族だったからビックリマーク