秋休みにグアムに行ってきましたー
 
オンワードホテルのバーベキューの時、娘がとってくれた写真ですめちゃくちゃぶれてますねガーン
 
今回は買い物も一度、大きなスーパーに行っただけで、毎日海にいましたシュノーケルをつけて、魚もたくさん見ました!!いろんな種類の魚を見たくて探すのに、近くに寄りすぎると恐くなるの繰り返しお兄ちゃんと二人で魚探しをした時は、私が、珊瑚を踏んで怪我をしないように、気にかけてくれていて、なんか本当に嬉しくて感動で、空を見上げて、本当に幸せだー!と心で叫びました(この前、韓国ドラマに感動しすぎて眠れないときも、パパからはごめん先に寝るね!!とつれなくされたけど、お兄ちゃんは、大丈夫?付き合おうか?って)子育て頑張ってきて、だんだんお返しされてます
 
 
海ではヤドカリをたくさん見付けて帰る時まで、お部屋で飼いました~
最後の日の夜、フランスママ(またまた、一緒です)が海に帰しに行ってくれました!
 
 
朝ごはんを食べて、私の部屋で女の子チームの勉強を私が、見てお兄ちゃんたちは、フランスママに英語を教えてもらいました~
 
楽しくて充実もして、本当に良かった
 
 
もう帰ってきて、しばらくたってしまいましたが、いなかった分の用事をこなしてます
 
 
今、フランスママから電話がきて「急いでテレビつけて!ゴルフの松山さん石川さんが出てるから、パパに役に立つかもしれない!体のことも言ってるよ」と!
内心は、二人のプロゴルファーは今だけじゃなくていつもテレビ出てるし、パパもよく会えてるんだけどなあ…
と思いながらでも、応援していてくれたんだ!!と嬉しくなりました
 
 
山野愛子ジェーン(美容のプロです(^^))にも、ドン・キホーテで見つけた可愛い髪飾りをプレゼントしたり
日本一売れているマンガの作者さんの奥さんにも、フランスで発売するときは、あの場面に何とか(忘れましたけど)を追加してほしいなー!!とか
 
何でもありなフランスママ
でもみんなから、愛されています♪
 
いつも電話で元気と最初に聞いてくれて、元気だよ♪と答えると、良かった嬉しいと言ってくれます