娘の習い事を待ってる時間に、最近また肩が痛いから湿布を買いに行きました!
戻るときにクレープ屋さんがあり
夕飯前なのに、どうしてもどうしても食べたくてクリーム苺チョコレートを買ってしまいました
 
 
娘に見つからないように、早く食べようと大きな口をあけて急いで食べていたら、一緒の習い事のママさんに見られて、吹き出されて笑われました
 
恥ずかしいやら、美味しいやら
 
 
夕飯に、娘の給食からのレシピを真似して、秋鮭を片栗粉にまぶして、揚げて黒胡椒をかけました!すごく美味しくてなのにクレープであまり食べられなくて、後悔しました
 
最近、すごく気が早いのですが、お兄ちゃんが来年春から中学生になり、毎日お弁当になるので、キッチンを引っ越しくらいの意気込みで、徹底的に整理してます!!
大きな二段のお弁当箱でも足りないと言うので、二段におかずとデザートを入れて、別にを二つくらいになるかな
そうすると、かなりの量になるので、キッチンをスッキリさせて、あれこれ探してばたつかないようにしようと思います!
 
娘もいるから、ここから10年くらい、作り続けるんですねショック!
 
 
朝、夕飯もあるから、キッチンに小さいテレビでも置こうかな
何でも、どうにか楽しい方法を探すわたし
 
 
ドラマ、王女の男見ました久しぶりに本当に久しぶりにはまりにはまりました
ドラマ名鑑とかも、楽天で買ってしまいました
 
 
冬休みにまた行きたいなー韓国!!
 
 
最後になりましたが、写真は、酵素を友達に教えてもらって一緒に作りました!野菜、果物(無農薬)をなんでも入れます!皮も種も!そして白い砂糖と混ぜて発酵させるのですが、体にとてもよいそうです!
 
 
 
あと2枚の写真は山梨の紅葉です今年は寒暖差でか、一段と綺麗です!
お兄ちゃんのマラソン練習も気持ち良さそうです!!