箱根駅伝のシード校以外の残り10校の出場大学を決める予選会がテレビでありましたね!?
 
 
昨年、オムワンバ選手が足を怪我をして、途中棄権をした山梨学院と、86年かな連続出場をしている中央大学などなど沢山、応援しました!!
 
 
と言うより、出場している全選手を応援しながら涙がとまらない二時間でした
 
ビデオにとったから何回もみています!
 
 
お兄ちゃんがランニングクラブで駅伝に頑張っているから、思い入れがさらにあるのか、スポーツで一番感動するんです!!
 
プロのマラソンと違い、箱根駅伝は四年間だけの戦い。一人が強くても出場や上位が狙えないことが、さらに熱くさせます。
 
10位に入り初出場を決めた創価大学、そして11位で出場出来なかった選手たちの涙。
 
み終えてすぐに、練習コースに行く私たちも単純ですが、お兄ちゃん、真子も(最近真子も走ってます!)二人して、いつもより30秒も早いタイムが出ました~
 
 
夜は少し早いハロウインパーティに行きました!パパも最後これたから、楽しい夜になりました!
 
 
帰ってからが、大変
予選会で感動ハロウインが楽しかったカフェイン入りの冷たいお茶を何杯も帰ってきて韓国ドラマを一話みたら衝撃でといくつもが重なり、お兄ちゃんがねむれないと言い出し、私も可哀想なのと、カフェインも効いていてか、朝の八時まで、一睡も出来なかった二人です
 
 
途中から諦めて、語りましたが、四時くらいに起きてきて仕事に行くパパから、笑われました
 
ようやく八時から少し寝て、カフェインと韓国ドラマの歴史もの(処刑のシーンなどが…)には、本当に気を付けようね!!と反省した私たちです。
 
 
時差ボケのような日曜日を過ごしています…
 
 
 
 
写真は、私の片付け方法です!年末に大掃除などが苦手なので、余裕のある日に1日、一ヶ所(引き出し一つや、棚一段)を丁寧に整理します!
この日はお弁当箱やタッパを整理しました~二人が幼稚園で使っていたものは、もう使う予定はなさそうです…。