いまだに(2年)絵日記を書いてる娘です…
ダンスを習ってる真子を外から見ている私みょうに笑えて
写真をのせました!
今日は真子のダンスでお世話になってるママさんとランチをしてきますドキドキ
 
 
 
 
それから、我が家に卓球台が来ました私、中学時代、卓球部でした(補欠)
台が到着したときに、80㌔もあるのにパパがいなく途方にくれていましたが、お兄ちゃんの友達がいてくれて、無理しないで!!と遠慮もしたのですが、みんなもすぐにやりたくて、半分に分ければ40㌔になるアップとか、いろんなやり方を考えてくれて、ママさんも協力してくれて、設置まで完成しましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
私より大きい六年生、恐るべしあせる本当に感謝でした。
 
お兄ちゃん、友達としばらく遊んだらコツをつかんだらしく、今や、私と同じくらいの強さになりました~(私が弱いのもあってあせるあせる)
娘が、私も私もアップと入っては、うまく打てなくて泣いていなくなる…の繰り返しで可哀想になりました…
一回は外から涙をためて、卓球しているとこを眺めていて、あまりに可哀想で、すぐにやめて、しばらく一緒に外で遊びました!
 
 
それから、劇団四季のマンマミーアを見てきました!四季会員のしかもマンマミーアを何回も見ている友達ママさんと行ったのですが、最後踊ろうねドキドキとメールに書いてあり、何があるんだろう!?って思っていたら、会場全員がアンコールで立って歌い踊りだしてビックリしましたショック!
ライオンキングの次に、また行きたいミュージカルになりました!!
次はアラジンの席をとるために、一緒にチケットぴあ!?かな!?に並ぶ約束をしましたラブラブ!
 
 
それから、何匹か亡くなってしまいました。公園にうめましたが、そのたびに家族の雰囲気が最低にハートブレイク
 
残りのたちは元気に泳いでいます!
 
 
平日の学校お休みが何回か続いたせいか、用事がたまりにたまってます
 
今朝、用事を進めるのではなくて、手帳に用事を振り分ける作業をしました!!
 
 
 
韓国ドラマはキラキラひかる、が終わって(そんなにはまったわけではありませんが、毎日一話見るのが楽しみでした!)今は王女の男を見始めました!
 
 
 
では、またかきますね~