パパ、朝起きたらいました
 
 
思わず、お久し振りと言われました
 
アリがふたをあけたのに、逃げない話や、真子が、let it goはすぐに英語でも歌えるようになったのに、学校の漢字を覚えないのは、どうしてだろう!?や、話がたまりすぎて、朝からずっと話してました!!
 
 
散歩も行きましたが、ずっと話しつづけましたあせるほとんど私がガーン
 
 
私が旦那さんに求める一位が話を聴いてほしいビックリマークなんです音符
 
 
最近はお兄ちゃんとも、普通に語れるようになったから、大きくなるのは、寂しいけど話し相手が増えたことは嬉しいかな!
 
 
 
そして今は、洗濯機の壊れたフランスママが運転できないから、私の運転でコインランドリーにきています!大量の洗濯物だよ!
家族五人だからね♪面白いくらい!!
 
 
それに、今朝は、お兄ちゃんの友達のママが忙しかったから、私、まこ、知己、お友達の三人分、お弁当作りました
 
スケットマンな1日