ハリウッドスタジオの美女と野獣のショーも良かったです
 
 
あと、写真のは、リンゴをチョコレートでコーティングして、ミッキーやミニーにしてありました!!可愛いすぎて買おうか迷ったけど、1000円だと知ったお兄ちゃんが「高いからママ買わないよ!!」っと
 
お土産やさん見てても、横から、よく注意してくる
 
 
 
 
それから、真子の生まれた時間にアラームをかけておいたのですがお友達と一緒にいれたので、トイストーリーのアトラクションのまえで、みんなと真子におめでとう! 
を言えました
 
 
そして、プレゼントまで頂いてしまいました
 
 
私も真子も本当に嬉しく最高でした~
 
 
 
 
 
あとは、アメリカの歴史を紹介しながら、全歴代の大統領が出てくるショーもすごく感動しました!!英語が所々しか分からないから、ますます知りたくなり、お兄ちゃんと帰ってから歴史をもっと知ろうね!!と話しました。
 
 
 
 
フロリダは、サンフランシスコで乗り換えて、家から到着まで24時間くらいかかりますが、夢のディズニークルーズとディズニーワールドを実現出来て本当に楽しかったです。
 
 
 
ただ何故か日本より花粉症が悪化して、杉じゃない何かに反応したのだと思うけど、薬もきかなく、目は痒いしくしゃみの連発で、後半マスクで過ごしました…
 
アメリカではマスクなど誰もしないから、不審に見られることも何度もありましたが…しょうがない