しばらく、忙しく慌ただしくしてました
 
 
学期末、パパ試合始まる、ヨガ(期限がまたせまる)、友達の子供を預かる(これは楽しいよ!)フランスママがパリにしばらく行くから会いたい
 
とか、何とかでした!
 
 
今日は、私の1日なんて興味ないでしょうが、今からヨガ→バイオリンのちさこさんとランチ→真子ピアノ送り迎え→お兄ちゃんゴルフ送り→劇団四季のリトルマーメイドを見に行きます!
 
夜は愛しのソヨンをすすめます!20話まできました。
 
まだそこまでははまっといないですが、お父さん愛に感動しますね!!
 
 
友達から、私の娘コンニムがいいから見てービックリマークと言われています
ソドンヨもすすめられていますが、まだですガーン