また、ユニクロの話が続いてしまいますが!昨日、ヒートテックのついでにお兄ちゃんに新しいパジャマを一つ買いました!!
 
そして、お兄ちゃんの引き出しにしまっておいたら、お風呂あがりに、早速きていて
 
「おにい!!なんで、新しいパジャマを当たり前に何も言わずに着てるの?
 
そのパジャマはたまたま、おにいの引き出しを借りて入れといただけで、おにいのじゃないかもしれないじゃん!」(自分で言いながら、少し不明)
 
 
と言いました!!
そしたら「だって、ぼくのしかあり得ないでしょ~だけど、ありがとう。」
 
そうそう。
パジャマが冬になれば、長袖に、小さくなれば、新しいのに勝手に変わってるのが当たり前ではないよ
 
親子でも、お礼をいつも言い合わないとね~
 
 
 
 
写真のDVDはロバートさんのコントDVDです!冬ソナを三人で見終えて、かなりシュンッとなってしまったので、今度は笑おうって!見ています♪
私と知己は大爆笑なんですが、真子は半分くらいしかわからない様子。39  11  6サイが共通で楽しめるテレビって難しい