お兄ちゃん、空手の試験でした…


すごく、カタもきれいに出来て久しぶりに見たけど、強くなっていてビックリしましたあせる


今回受かれば4級になるのですが、極真空手だから、戦いが本気で恐いんですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

1回は茶色帯との戦いで、知己吹っ飛びましたしょぼんもう1回は足に入ってよろめいてしょぼん絶対足がおれた。と思ったら、大丈夫だったんですが…

逆に知己が強い場合は、倒すこともありました。


道場にいる知己は、家や学校と違って顔が引き締まり、上下関係もしっかりしているし、何より師範から人生についても沢山学べるから、続けてほしいと思うのですが…


黒帯の試験なんて、恐すぎて、恐すぎて。だけど音がするから、外にも逃げられず。

あんな試験を知己が受けると言ったら、どうしよう。

パパに言ったら、まだ大丈夫。


と自分にも言い聞かせるように言ってました。




受かったら帯が赤になります。

最近は下の帯の子供に、教えていたりもしてます!!